女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

新宿ショッピング

2014-02-02 15:33:40 | Weblog

今日は新しいプリキュアをチェックしてから新宿にお出かけ。

まずはゲーセンで太鼓の達人にトライ。


続いて、初めて今年はヴィレッジヴァンガードの株主優待券(1万円のヴィレヴァン商品券)が来たので早速、新宿マルイアネックスのヴィレッジヴァンガードに行きました。気になっていたアボカドチップスやうなぎ茶漬けやジブリCDを買いました。あいりには巨大チュッパチャップスや誕生日用に黒猫ジジの財布を買いました。まだ商品券があるから気に入ったらまた同じの買うかも?チュッパチャップスは残り2つですが可愛くてギフトにも良さそうでした。


それから道でアンケートに協力して500円のギフト券を貰いました。


更に紀伊国屋書店であいりに小学一年生を購入。

そしてLa Pausaに行きました。私にイタリアンサラミピザ490円とあいりには念願のチーズフォンデュ980円を注文。あいりはチーズフォンデュが大好きです。美味しかったです。二人でたくさん食べて約1600円。安くて美味しいです。



それから新宿高島屋に行きました。ミキハウスで縄跳びをゲットし、キッズクラブでりらっくま塗り絵をプレゼントされました。今日放送のハピネスチャージプリキュアの合言葉を言うと先着でプリキュアのカードも貰えるとのことでトイストアでプリカードも貰いました。

それからルミネエストの3コインズで可愛いボックスを買いました。コスメボックスだけどキッチン雑貨やお掃除セットを収納するのにちょうど良いサイズで形も素敵。

ついでにルミネエストでもヴィレッジヴァンガードに寄りました。巨大チュッパチャップスを昨日会ったこうちゃんの合格祝いにあげようと思って、ついでに他のお友達にもあげるので3つ買いました。ちなみに1つ1500円。良く買い物したわぁー!



最新の画像もっと見る