女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

トラットリア・ノリータと寿司

2014-02-01 18:00:01 | Weblog

今日は半日仕事をしました。

昼から家族と待ち合わせて中野の「トラットリア・ノリータ」でランチ。パパはカルボナーラのセット。私とあいりはマルゲリータピザを一枚ずつ。そしてあいりはキャラメルアイスクリーム。アイスクリームは二玉あるのでちょっと食べ過ぎかしら(笑)ちなみに、三人で約3300円でした。

昼からお友達のこうちゃん家族と待ち合わせして遊び、帰りにこれから使う防災ずきんを買いました。

良い午後を過ごせました。

夜はあいりリクエストでかっぱ寿司に行きました。美味しいお寿司を食べて満腹(^_^)



最新の画像もっと見る