女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

今日は疲れたわ~~

2012-10-18 19:42:25 | Weblog

今日の仕事の後、バカ犬を放置していたところに苦情を言いに行きました。おかしな人だと困ると思ったけど、警察を呼ぶほどではないし、、、ということで

「ああいう危険な犬を外に出すときは、リードをつけてください」

「今回は警察には言いませんが、次回同じようなことがあれば通報します」

との二件だけ言いました。PTAふうの顔をしたオバサンが一応「申し訳ありませんでした」と謝罪したので、「じゃあ気をつけてくださいね」と捨て置きました。住所は一応、携帯のメモに書き留めておきましたが、、、

ちなみに、犬は飼い主に似ますね、、、なんてことは言わなかったさ(笑)

給料が今日は手渡しだったのでちょっと嬉しい気分です。振込みか手渡しか選べるけど、手渡しのほうが嬉しいよね。

夜はまたエミコさんたちが家にきてくれました。でも時間的にあまり遊べず、あいりがちょっと残念がっていました。またどこかで遊べたらいいな☆



最新の画像もっと見る