女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

バカ犬の飼い主はやっぱりバカ

2012-10-18 08:48:13 | Weblog

ディズニーのポップコーンバケツをゲットしました。あいりが蓋を壊してしまったのですが、新しくネットで安く手にいれたのでホクホクです。

今朝も仕事で出勤。ただ、比較的近所のバカ犬が襲ってきたのでびっくりしました。電柱に犬がオシッコをしていたのですが、「飼い主いないなぁ」「危ないなぁ」とチラ見したら近寄ってもいないのに突然吠えて飛びかかってきました。なんたるバカ犬。仕方ないから傘の先でこっちに来ないよう牽制しましたが傘がなかったら噛まれていた感じです。しかも後からきたバカ飼い主が犬を呼んだのですが、たしなめることもなく、私にあやまることもなく。さすがにバカ犬の飼い主はバカです。仕事前で時間がないから「こんなの出しておかないで下さいね!」と一言だけ言っただけでそのまま去りました。

子供がいなかったから良かったけど子供が小学生になったときに襲われたら困るので外に出すときはリードをつけるように、後で注意しにいこうと思います。面倒だけど娘のためだから勇気出して言ってきます。普通の飼い主なら言われなくても分かるはずだけど謝りもしない飼い主だからちゃんと言ってやらないと分からないままだと思います。



最新の画像もっと見る