女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

KOKUYOアイクリップ

2009-06-30 08:36:59 | Weblog
アイクリップはクリップ型のブロックです。先日、基本セットを赤すぐイベントでもらったら、あいりはかなり気に入った様子。ニコニコしながらブーブー言ってブロック車を走らせています。クリップで目玉や車輪がついているので、組み立てて動物や車をつくる、創造的なオモチャなんです。

気に入ったは良いけれど、投げたりして遊び、クリップが早速ひとつ行方不明になりました(T^T)ガクリ。

保育園では同じくらいの年の男の子が、まだパパもママも言えないのに「あいりちゃん!」と言ったらしく、その男の子のママからそれを聞きました。あいり、小さいうちからモテモテね♪(笑)

今週はずっと雨みたい。週末くらいはやんでほしいなぁ( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る