女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

2009年の目標( 前半終了)

2009-06-30 15:33:51 | Weblog
1:保育所みつけて仕事復帰(2/16)
2:家と服の整頓(少しはしたけどまだ途中)
3:ダイエット
4:イベントとホームパーティを楽しむ(何度かパーティしているのでok)
5:DVDレコーダーの機能を使いこなす(1/4)
6:ビデオカメラを安く買う(1/3)
7:宝くじで3億当てる8:また雑誌とかテレビにあいりを出す(結構いろんなのに出た)
9:ローン完済
10:燃費の良い可愛い車に買い換え(6/14)

、、、て事で、春の時点ですでに自力で何とかなりそうなものは大半が叶いました。なかなかラッキーじゃん、私。あとしばらく、残り目標を叶えます☆

まだなのは2 3 7 9です。7は運次第、9は頑張っても年収から考えて無料だから、自力でやりたいのは整頓とダイエット。少しずつ頑張ります☆

最新の画像もっと見る