女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ピカチュウ弁当

2011-10-18 08:34:13 | Weblog



今日のお弁当はピカチュウにしました。フルーツまで詰めて、上にピカチュウ卵焼きをのせました。ホッペをケチャップで描くか迷ったけど、あいりの運搬だとぐちゃぐちゃだろうからつけずにこれだけ(笑)

更に幼稚園に寄付するぬいぐるみを背負って登園(笑)あいりったらわざとらしくハァハァしてました。絶対わざとです。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る