女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

朝から遊んでがっつり仕事

2011-10-18 17:07:49 | Weblog







朝から遊んで写真を撮らされました。

私は朝からDVDとCDを数えたくなり、数えてました(笑)数えたほうが減らさなきゃ、と思えそうだし(笑)ちなみにそれぞれ284枚と63枚ありました。愛着のあまりない本は手放したから、本だけでなくこっちもちょっと減らそうかな。

今日の仕事は患者さんが次から次に来たから、かなりバタバタでした。

仕事頑張ったから何だか眠い(笑)

今日も買い出しと掃除する予定。また今週も頑張ります。

最新の画像もっと見る