女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

第33回RSP東京 米粉黒カレーパン

2011-04-28 05:43:59 | Weblog
今朝の朝食は頂いたものですが、木村屋總本店の米粉黒カレーパン。表面にゴマがこぼれるほどたっぷり。中は確かに黒く、意外に辛口。中辛だけどあいりがニコニコ食べていました。半分こにしてよ~といったら分けて小さい方をくれました。私が食べたのは結局3分の1サイズになりました。サイズ小さいので209Kcalです。普通のカレーはカロリー高いけど、このパンは低カロリーだし、カレーの香辛料が刺激になってダイエットにも良さそう。小さめのパンだから、他にいろいろ作りました。ナムルに卵焼きに他のパンも。今日1日仕事頑張るわ。


夜中雨でしたが小降りになって良かったわ。晴れるといいんだけどね。昨日は晴れたから電気自発率83%でした。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る