女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

兎年風邪っぴき

2011-01-17 17:06:10 | Weblog
なんか寒すぎると思いませんか?まだまだ寒くなるんですよね。いやー!

今日の私は下着から上まで5枚着て、プラス白衣で6枚です。

しかも年末の風邪が治らず、良くはなったものの、くしゃみ鼻水、痰がからんだり咳出たりのど痛かったり。今回はトローチと去痰剤しか飲んでないから治りもゆっくりです。症状などから細菌感染だと思うけど抗生剤飲むと治ったばかりの婦人科の方に響くから我慢してるとこ。でもあまり続くなら諦めて薬飲みます。昔なら自然治癒してたけど、産後は体力の限界みたいで、いつも風邪が長引きます。今週あたりでエステでも行くつもりだったのに、風邪なんてやだわ~。

最新の画像もっと見る