女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

スシロー

2012-05-26 13:23:40 | Weblog

それから、スシローでランチ。チェーン店だけど三崎口のネタもいっぱいだからね(笑)マグロやねぎマグロ、サーモンにサーモンいくら三艦盛りにねぎサーモン、サーモンバジル。堪能しました(^_^)あいりもねぎトロ巻きやいくら軍艦や大学いもを食べました。美味しかった!サーモンは本当につやつやピカピカでした。ちなみにスシローの窓際テーブルでしたが、窓から海が見えて凄く素敵でした。




更にスシローの下の階にダイソーがあったので、パンやドリンクなど買い出しついでにあいりのワッペンやあいりにプリキュアカードつきガムを買いました。ガムはあいりは詰まるしママは銀歯だからパパが処理(笑)カードは全員出ているスペシャルカードとあいりが好きなキュアピースが当たり、あいりはニッコニコでした。

楽しい一日でした。

帰宅後はカゴをせおってカチューシャをして遊ぶあいり、、、。おもしろ。



最新の画像もっと見る