女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

「福吉」

2014-04-25 21:23:54 | Weblog

今日は阿佐ヶ谷の「福吉」に行きました。ここの豆大福とすあまは遠くからも買いに来るお客さんがいるくらい美味しいらしい。大福はあまり好きじゃないので、すあまを買いました。



1個130円ですが、夜で半額になっていました。家族分買ってからあいりのお迎えに行きました。すあま、ちょっと可愛らしい涙形で、食べたらとても美味しかったです。すあま、久しぶりに食べたなぁ。ちなみにすあまとウイロウ、似てるよね(笑)

ついでに荻窪でも調理具を買い物をしました。

あちこち行って疲れました。おやすみなさい。



最新の画像もっと見る