女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ドラえもん撮影会とかっぱ寿司

2014-04-26 14:38:02 | Weblog

今日は家族三人でドライブしてドラえもん撮影会に行きました。

たくさん遊んでから、かっぱ寿司でランチ。満腹です。あいりは、年長時代は3皿しか食べれなかったのが、とうとう一人で4皿食べれるようになりました。小学生だもんね。


それからスタジオアリスで卒業と入学の写真を受け取りました。あまりの忙しさに注文から受け取りまで1ヶ月かけてしまいました。入学と転職は本当に忙しいよー。プリクラシールも初めて注文しましたが、かなり使えそう!また次も注文しようっと。



最新の画像もっと見る