女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

第33回RSP東京 ユニネットの大麦若葉青汁ファイバープラス

2011-05-06 03:19:56 | Weblog

RSPで、ユニネットの永谷園の大麦若葉青汁ファイバープラス。5袋頂きました。特定保険用食品で、便秘にも効きます。熊本の無農薬の青汁。抹茶みたいな味でむしろ最後の一口は甘いみたい。すぐ水に溶けます。自宅でやってみた写真がハートのカップですが、さすがに混ぜないとこんな感じ。軽くスプーンで混ぜると、2かきですぐに十分に混ざります。飲み終わってしばらくすると、軽い抹茶のような苦味が口に残ります。自分の思う青汁とはだいぶ違うので、野菜ジュースやはちみつと混ぜたらもっと飲みやすいかな。

30袋で3780円です。

ほうれん草おみそ汁も一袋頂きました。白みそ仕立てで具も多くて、美味しかったです。色は普通に茶色(ほうれん草だけど緑じゃない)。6食930円です。

永谷園から飲む生姜1本1260円も宣伝されましたが、体も暖まるので節電してるはずの次の冬にオススメ。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活




最新の画像もっと見る