女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

モンテールのエクレア

2011-05-05 20:05:43 | Weblog

夕食後にエクレアを食べました。デザート食べ過ぎって言わないで。今日はイベントなんだから(笑)

上野でもデザート食べちゃったから、エクレア1本買って3人で分けました。モンテールのエクレアですが、エクレアのパッケーがに鯉のぼりのデザインになっています。色も種類があるけど女の子だから赤い鯉のぼりにしました。可愛いですね。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活




最新の画像もっと見る