女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

教会

2013-10-13 19:32:29 | Weblog

今夜は園のママ友さんに誘われて、教会に行くことになりました。一緒に韓国料理を食べてから教会のミサに参加。ママ友さんが聖歌隊だとのことでゴスペルを歌っていましたが、とても綺麗でした。

ただ、教会に行く時に向こうのお子さんに引っ張られて私達母親と別々に向かっていったら、はぐれて寂しくなったらしいママ友さんの子供が泣いたら一緒にあいりも大泣きしていたようです(笑)ちょっとおかしかったけど、しばらく甘えていたあいりに胸キュン(笑)

あいりが飽きたので、ちょっと早めに退出しました。

これからお風呂と睡眠タイムです。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る