女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

隅田川花火大会

2011-08-27 20:18:42 | Weblog


今日は家で隅田川花火大会をテレビ観覧しながら、焼き肉とゴボウサラダとキリンフリーで夕食。

花火大会ときたらビールだけど冷やしてなかったので、ちょうど冷やしてあったキリンフリーにしました。

ダーリンと半分にしたけど、「体がビールと勘違いした感じ。飲んだら体が暑くなった。アルコール入ってないのに」と言ってました。私達夫婦は飲んべえじゃないのもあるけどキリンフリーで充分かも。

放射性物質の排泄には本当のビールが良いらしいですけどね(笑)

夜はアサヒの「道後温泉 美しの湯」を使い(入浴剤です)、黄緑色のお風呂に入りました。気持ちよかった~。


気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る