女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

シリアルで朝食を。

2011-08-28 07:40:06 | Weblog
今日の朝食は珍しくシリアル。4~5年ぶり。手抜きです(笑)日清の株主優待でもらったシスコーンに苺とブルーベリーをのせ、北海道牛乳をかけました。甘かったけどなかなか美味しかったです。
昨日は、ウォーターサーバー契約先から京都の天然水24リットルをプレゼントされました。ラッキー(笑)

今日は暑くなりそうですね。ダーリンは早速朝食後にまた寝てます。「男は仕事してて普段疲れがたまってるの」と言うんだけど、私だって仕事して頑張ってるけど?世間のお父さんてこういう人が多いみたいね。何でかしら?女性は仕事と家庭両立しても、ゴロゴロする人が少ないのにね。子供もパパよりママ~って寄ってくるからしぶしぶでも遊ばないわけにはいかないもんね、、、。

最新の画像もっと見る