女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ショッピングとレインボールーム

2015-05-06 18:05:30 | Weblog

今日はドライブしてマクドナルドでランチして買い出しもしてきました。

愛知であいりのお小遣いをもらったので、あいりにもいろいろ買いました。少しずつあげますが、今回は、お裁縫遊びセット(3000円)と新しいスニーカー(2500円)と妖怪ウォッチのメモ帳&スタンプセット(1080円)。さっそく、あいりは少しだけお裁縫しました。キツネのぬいぐるみのしっぽの半分以下を作って飽きたらしく、一休み(笑)

それから新宿紀伊国屋書店でレインボールームの体験があるので行ってみました。Loomという編み機でカラフルな色の輪ゴムでブレスレットやぬいぐるみを編むもので、レインボールームとかファンルームとかが今、女の子に流行っています。あいりはブレスレット2本編みました。すっかり気に入ったらしく、買って欲しいらしい。まぁ次回検討です。



最新の画像もっと見る