女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

鬼高遺跡

2015-05-07 14:30:38 | Weblog

市川の鬼高遺跡に行きました。

土器がいくつか発見された場所ですが、今はほぼ小さな公園になっています。

あいりは公園を走って楽しみました。

今日はランチに沖縄料理を食べてから銀行にお金を少しおろして、学会費用をふりこみに行きました。

それから、あいりのお小遣いを預金しに郵便局へ。愛知で少しお小遣いを頂いたので。あいりが成長した時に喜んでくれるはず(笑)それまでにお金の管理ができる子になっていて欲しいです。



最新の画像もっと見る