女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ここのところの貰い物。

2007-08-22 16:23:53 | Weblog
上司が高知に里帰りして、ポン酢をお土産にくれました。名産らしい。柚子もしょうゆもはいってておいしいです。もらって早速、豚しゃぶサラダにしました。

そして他の上司は那須高原に行ったらしい。皇室御用達らしき御菓子「花愛でまし~敬宮愛子様お印~」というお餅菓子を頂きました。大量なので食べきれず、一部、友達におすそわけ。

一昨日は北海道の友人に、鮭といくら漬の瓶詰めをいただきました。他にもいろいろもらったので、現在、おすそわけ中。

いっぱいもらったので、しばらくは食べきらねば。おコメ炊かないとね。

ちなみに、、、自分で買ったんだけど、羽田空港で宮崎フェアやってます。東国原知事の日向夏ジュースや地鶏チップスを買ってみました。楽しみ。


最新の画像もっと見る