女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

お城!

2007-08-23 15:55:12 | Weblog
ヨーロッパ行きたいです。お城に住みたい気分いっぱいです。とにかくボーっとしたい。お城を買うには10億くらいはないといけないような。
http://www.prosale.jp/viewlist.asp?cid=10055&sid=50344

ちょっと譲って、このくらいの豪邸でもいい、、、、。
http://satoshi.blogs.com/life/2006/07/street_of_dream.html
でも、海外の田舎になら1億くらいで立ちそうじゃない?5000万円でもいけるかも。

宝くじ当たらないかなあ、、、、っていうか、買ってないや!

「マリー・アントワネット」DVD、とうとう購入しました。ベルサイユ宮殿、実物よりステキに撮ってました。実物はロープはってあるし、ベッドにゴロンできないしね。目の保養によかったです。


最新の画像もっと見る