女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

民主党のやっていることって疑問

2011-04-01 03:14:26 | Weblog
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554298&media_id=4&m=1&ref=news%3Aright%3Apickup

トリガー条項ってこういう大変なときのためにあるんじゃないの??いくらガソリンが高くなっても、被災地の人がコレだけ出すの厳しくない?一回法律作っといてやっぱやめまーす、なんて民主党適当すぎ。。。

子供手当ても出しますと言って人気取りのために公約で出して、そのお金が足りないから扶養控除ナシにしたり、復興にまわしたいからやっぱりやめようかとなったり、でもやっぱり続行にする、と決まったり、民主党迷走中ですね。

子供手当ても震災復興に使われるならぜんぜんいいんですが、それを名目にしてそのままなし崩しでなくしそうでイヤだな~と思ったけど、とりあえず1年はまだ出るんだね。

でも扶養控除はなくさないで欲しい、、、、。保育園代月7万とかするんだよ~、教育系のお高い私立じゃないというのに。春から行く予定の区の保育園だって値段がまだ決定されてないけど、それ以上するようだし。

民主党のやること、意味がよくわかりません(笑)


気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る