女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

手作り

2011-03-31 20:04:29 | Weblog
出来た、、、。

指定通りのコップ入れと巾着。巾着まだ紐通してないけど(笑)

余った端切れ、ハンカチにしてみた。

疲れた~。

そうそう、今、カフェオレも当たったのが届きました。今週はかなり運の良い週でした。愛知の往復交通費ぶんくらいにはなったね(笑)

ところで、先日当たったFOG BAR、早速職場関係でおすそわけしました。ちゃんとスタイルが決まるのに、ガチガチしてないということで好評でした♪私も赤のにしたけど、髪が邪魔なときにしっかりセットできて良いですよ。シュッシュッ☆だから手もべたってしないし。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る