女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

貢がれクイーン 「高田農園 きのじとまと」

2007-05-10 12:08:41 | Weblog
月曜のお昼は、薬屋さんに「なだ万」のお弁当をもらい、ついでに余ってたのでダーリンの分ももらって午後早めの帰宅。だって当直明けだし。私たち、今の職場に入って、なだ万は結構食べたわ。。。

で、金沢のバイト先からの贈り物、、、トマト。栃木の高田農園の「きのじとまと」。これ、めちゃめちゃ美味しかった。とがった形の、小さめのトマトですが、甘いの!すごく良いトマトなんだと思う。責任者は高田晃一さんで、0282-24-7993で注文できます。

そして。薬屋さん=MRさんにもらったのがたれぱんだの入浴剤。3種類くれました。ローズの香りで、昨日はゆったり入浴しました。中からマスコットが出てくるのですが、羽つきたれぱんだが欲しいわ~♪あと2つ、使わねば!


最新の画像もっと見る