女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

2007.5.13(Sun) 母の日 @金沢マンテンホテル(私だけ)

2007-05-13 08:25:42 | Weblog
母の日です。

両方の親に、メッセージの薔薇の花束を贈りました。うち1本だけ、メッセージついてるんです。自分ちにもほしいくらいです。

また、昨日から金沢バイト中。最近、月1は必ず行きます。ふだんの当直に比べてラクです。宿泊は金沢マンテンホテル。
http://www.manten-hotel.com/40_kanazawa/40_index.html

朝はとりあえず温泉へ。ジェットバスもあるので、気持ちよかった~♪その後は、脱衣所に2分100円でTRYできるバイブレーションマシンがあったので、6分やってみました。すごい振動が体に伝わる感じで面白かったです。足をまげて乗ると、振動が膝や股関節くらいでとまる感じも小学校の理科っぽいイメージで面白かった。初心者的にはこれ以上だと気持ち悪くなりそうです。

朝食はホテルのレストランで和食。定額でサラダとフルーツは食べ放題なんですが、デザートにアメリカンチェリーを食べました。今はまだ、アメリカンチェリーは高いので、お得な気分♪

これから、金沢で仕事して、それから東京に帰ります☆


最新の画像もっと見る