女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ムーミンカフェのニョロニョロドーナツ & 今日のラッキー♪

2012-06-01 18:14:06 | Weblog

昨日のムーミンカフェのニョロニョロドーナツは賞味期限今日だったから朝食の一部にしました。ブルーベリー入りでした。時間がたっても割と美味しい(^_^)ちなみに長さはツリーシューと同様で30cmくらいでしたよ。

ちなみに今日は、同僚ナースが娘さんが使ったプリキュアの子供服をおさがりでたくさんくれました。あいりは大喜びで「今日これ着る!」と主張(笑)ちょうど子供服を補充しようかと思っていたからラッキーでした。

その上、昨日で職場を変える仲良しの同僚女医さんにお疲れ様プレゼントを置いておいた(昨日は私が休みだから)のですが、逆にペニンシュラチョコをプレゼントされてしまいました。いつもお世話になっていたのでお別れが本当に残念です。

更にプリキュアの巾着まで他の方から頂きました。きゃ(^_^)

何だか今日は頂いてばかりでしたが、あいりは大喜びでした(^_^)

ありがとう。



最新の画像もっと見る