女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

クリスマスツリー

2011-11-30 08:32:46 | Weblog


今朝はクリスマスツリーを出して、あいりと一緒に飾りつけしました。明日から12月だものね!

明日はお客様が来るので多少は家を片付けて、ゴミをちょっとまとめました。夜に掃除しようかな。

最近は夜に起き出してこっそり家事をするとあいりがなぜかすぐ起きるようになってしまい(寒いからかな?)あまり起き出せなくなりました。だからたぶん起きてる間にやります。

そんなこんなで今朝はご飯もといでなくてタイマー予約もしてなくて、有り合わせの朝食になりました。そして柿むいたくらい。去年はあまり柿食べなかったけど今年はあいりもよく柿を食べてくれます。意外に早く食べ尽くしそう(笑)

じゃあ、今日も仕事頑張ります。

気が向いたらぽちっとしてください。各ブログランキングで1位のあたりは、やはりなかなか面白いですよ。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る