女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ぎゃふん。

2011-11-30 17:11:38 | Weblog
今夜は掃除して明日はママ友マキコさんと子供たち計5人でクリスマスランチしようと約束していたら、マキコさんが風邪で月末に延びました。仕方ないけど残念。

ぽっかり空いた明日の予定をどうしよう?

何だかなぁ。何のイベントもないから暇です。

年末だから掃除?でもあいりがいると出来ないんだよなぁ(笑)

気が向いたらぽちっとしてください。各ブログランキングで1位のあたりは、やはりなかなか面白いですよ。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る