女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

あいりの人見知り終了

2009-03-05 15:46:29 | Weblog
保育所、一週間でかなり慣れ、今週はあいりが全く泣いていないらしい。昨日、就職面接にきた栄養士さんにも人見知りせずウキウキ近寄っていったらしい。そして見学にきたママさんにもニコニコ手を振っていたらしい。人見知り、もう終わりかな(笑)良かった~。
ピーチジョンで可愛いハンカチ買いました。ハートとレースで可愛いすぎ☆3つセットで送料入れると3000円弱ですが可愛いから仕方ない(笑)

一緒にうつったのはサントリーのカプセラ。脂溶性ビタミンが黄色い丸い粒で浮いててかなりキュート。飲まずに飾りたい!(笑)中身を出して可愛いボトルで飾ったらインテリアになると思います、マジで。

今日はあいりの離乳食に野菜と肉の入ったゴハンを二種類作り、ラップでまとめているところ。3合ずつ作ったけど、一種類あたり15個のあいりサイズおにぎりになりました。すご!

そして食材買い出し。平日はあいりの世話で、自分の夕飯作る暇ないからとりあえず冷凍食材の買い出し。生茶パンダとミッフィーのオマケにつられ、生茶となっちゃんまで購入。重い。

保育所はネットで中を見れるWebカメラがついてて、今日初めて見ました。遠くからでもうちの子は可愛い~(笑)

最新の画像もっと見る