女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

部屋の整頓

2009-03-06 19:55:09 | Weblog
あいり、木曜夕方37.7度になり、金曜の今日一日はドキドキでした。保育所からは呼ばれず済んだけど、午後37.5度まで上がり、呼ばれる直前でした。頼むから完璧に風邪治ってほしいなぁ。

ちなみに昨日、お向かいさんから「いつもいろいろおすそわけされてるから」と博多あまおう苺とバウムクーヘンを頂きました。嬉しい~(^-^)

今夜ダーリンが来るので、明日、三人で食べようと思います。あいりも食べると思うからねo(^o^)o

そういえば、お部屋を整理しました。あいりが落ち着いたら、もっと整理整頓したいな。

最新の画像もっと見る