女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

さっそく

2016-11-19 06:58:58 | Weblog

昨日の朝はあいりのキックボード熱がありすぎて、学校行く直前にキックボードして遊んでいました(笑)かなり嬉しそうで何度も乗り回している姿に、良いものをあげたなぁと思います。

次はクリスマスプレゼントかぁ。この笑顔を越えるプレゼントはハードル高いかな(笑)まあ数を複数にするかな。

塾に行くと、さっそく、点数発表がありました。算数は1位。答え合わせでは一番先生にほめられていたので、予期してました。しかし、国語が30点台、、、。合計点で全くリストに名前出ない時点ですごい微妙な点です。国語はたぶん塾で一番下だろう、、、。まあ仕方ないや。

昨日は塾の帰り、またまたマクドナルドに寄りました。あいりの希望で好きなオモチャを選んでいました。

帰宅するとビックカメラの株主優待が来ていました。しめしめ(笑)good timingじゃないですか♪来月くらいにクリスマスプレゼントでも買うかあー。



最新の画像もっと見る