女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ショッピング

2009-03-28 17:30:06 | Weblog
うちに帰る前に新宿でお買い物。

2月にオープンしたマルイカレンとマルイワン、まだ行ってなくてうろついてきました。カレンはまあまあ。ワンはさすが、そっち系の女の子がうろついてました。あの格好、私も実は好きです(笑)ゴスなベビー服は見てくる時間がなかったけど、りらっくまのショップで買いまくり。全部買いたい気分になりましたが、普通に持てる範囲で買いました。15%引きになってておとくでした♪

駅ではミンティアガールが踊っていました。サンプルをもらい帰宅。ダーリンとあいりと三人でお風呂(#^.^#)バス浴槽がキツキツだけどいいの♪

最新の画像もっと見る