女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

明日はパーティ

2009-12-18 17:32:21 | Weblog
両手を合わせてクネッ(笑)

今日は、薬剤師さんに「いつもお世話になってるからクリスマスプレゼント」とお菓子をもらい、仲良し上司にホタテ貝柱を頂きました。ダーリンがホタテ大好きだから嬉しい(^-^)ディズニーランドのお土産とテレビ局に頂いたお菓子をお返しにおすそわけしました。

明日はポトラックのクリスマスホームパーティ。ちょっと良いお酒と、バウムクーヘン用意しました。更に明日はFUJIYAのミルキーロールケーキも買う予定。楽しみ。

最新の画像もっと見る