女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

バレンタインホームパーティ

2009-02-11 18:58:52 | Weblog
バレンタイン直前の祝日なので、ホームパーティをしました。ランチパーティだけど酒飲みパーティ(笑)

男5、女8で総勢13人。今回は持ちよりパーティにしました。3~4時間のはずが、5時間近くになりました。久しぶりに会えた友達もいて楽しかったです。

結婚式以来初めて会う人もいて、嬉しかったです。孝子さんにはあいりにアニマル積み木を頂きました。ありがとうございました(^-^)

足を運んでもらったお礼の気持ちでバレンタインのチョコレートを可愛いの、面白いの、軽いの、の3種類用意し、くじで当たった人にプレゼントしました♪孝子さんは2/5生まれなので、孝子さんにもプレゼントのチョコレートを渡し、パーティ終了。

わざわざ来てくれた皆さん、ありがとうございました(^∇^)また近くにお会いしましょう♪


最新の画像もっと見る