女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

新宿スエヒロとMR ワクチン

2009-02-10 17:09:07 | Weblog
今日は母が帰るからランチに行きました。新宿にいき、いつもの響にいったら、バレンタインくらいまで改装中で休み。ガクリ(;_;)

で、同じビルにあるスエヒロに入りました。ベビ連れなのに雰囲気よく、VIPルームっぽい個室に入れてくれて、雰囲気良かったです。日替わりランチにしましたが、カルビ、パン2種類、紅茶のセットで、しかもあの銀座スエヒロの味で950円はおとくだと思います。ソースにパンつけて食べちゃったくらい、美味しかったです。惜しむらくはボリュームはもう少し欲しかった。母はデザート、私はポテトフライを追加。ポテトフライは小さいポテトをかなり2~3分の1にして揚げていて大きかったです。外側をはいで、あいりに食べさせてみました。
「銀座4丁目スエヒロ 新宿店」
03-3356-4656
新宿区新宿3-37-12

味と雰囲気が良いのでおすすめです。ちょっとおしゃれしてドウゾ(^-^)

そのあとは、ルミネでショッピング。いろいろまわりましたが、Afternoon Teaでバナナオレンジジャムを買いました。なんだか変わってるよね!家で味見したら、甘さと苦さと酸っぱさがミックスしてて、美味しかったですよ。パーティーでラスクなんかにつけてもいいかも!ちなみに1瓶504円です。

その後は、あいりのMRワクチン。前回と同じ女医さんで、覚えていたのか、顔を見るなりあいりは号泣!意外に頭いいなぁ~(笑)ま、無事終了しましたよ。
来月はヒブワクチンに水疱瘡ワクチンにその後はムンプスワクチン。。。大変~!!

一旦、家でゆっくりお茶してから、母を駅まで送り、コートのクリーニングを頼み、買い出しして、いろいろ用事を済ませました。

子連れなのに私、結構体力あるかも!(笑)

母が帰るのはちょっと寂しいですが仕方ない。。では皆さん、ま~たね~☆(^∇^)☆


最新の画像もっと見る