女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

スイートスプリングとかっぱ寿司

2014-12-14 15:34:52 | Weblog


今日は宮崎のスイートスプリング(温州と八朔のかけあわせ)が届きました。これで風邪を撃退します。野菜冷蔵室がほとんど白菜とスイートスプリングだらけですが(笑)

今日の午前はあいり用年賀状をデザイン。私達夫婦は基本的には年賀状書きませんが。あとはペットボトルをリサイクルプレースに運んできました。

昼はかっぱ寿司。美味しかったです。今日はキャンペーンらしく子供には1本、かっぱ寿司キャンディーをくれました。

午後はまず選挙。選挙の概念をあいりに説明してみました。

それから、デザインした年賀状のプリントアウト。義母にもちょうど送るものがあったので手続きしてから発送しにいきました。子供の写真とDVDやクリスマスのプチギフトです。



最新の画像もっと見る