女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

クリスマス会とクリスマス準備

2014-12-13 17:36:51 | Weblog

今日はあいりは英語塾。その間に私はチケットショップへ。ディズニーパスポート2枚を各5600円で売りました。クリスマスプレゼントの資金ゲットです(笑)

英語レッスンの後は近所の子供たちのクリスマス会に行きました。フードやドリンクを買ってランチして、ゲームでメモ帳とヘアゴムを頂いて、ハンドベルコンサートを聞いて、マジック&ジャグリングショーを見て、ピエロさんにバルーンソードをもらい、サンタさんからお菓子のプレゼントをもらいました。

あとは今日の臨時収入(ディズニーの)で家族へのプレゼントや学童の先生たち用のクリスマスカードを購入。先生8人とスタッフ3人がいるので、たくさんのカードを一気には書けず、少しずつ書いてます。メッセージも超シンプル(笑)でも気持ちが大事ですね(笑)

あとは本屋にも行きました。ついでにDSソフトもチェック。検討してクリスマスに買おうかな。



最新の画像もっと見る