女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

SEA WORLD

2014-12-31 18:31:01 | Weblog

今日は朝からシーワールドに行きました。大人は95ドルくらいの入場料ですが、私達はムービーワールドとウェットンワイルドとシーワールドがセットになって93ドルくらいになるVIPマジックパスチケットを買ったので、安く行けました。

まずはqenguin encounterでペンギンを楽しみ、

dolphin nurseryでイルカの餌付けなども見ました。

10:15からのsea lionのfish ditectives showを見ました。それから、エイなどを見ながら、11:15のdolphin showを見ました。

そしてsponge Bobの3Dシアターを見て、ランチ。親はそれぞれベーコンと卵のサンドイッチ、あいりはハニーワッフルを食べました。それからviking's revenge flume rideにも乗りましたがあいりは怖くてちょっと泣きました(笑)更にcarouselに何度も乗りました。

14:10からDora's adventure showも見ました。ドーラはかなり微妙な着ぐるみでしたがあいりは好きらしいのでまぁ良いかしら。

シーライオンとイルカとドーラのショーは一人だけ観客席から選ばれてステージに立ちますが、大抵は前から選ばれるので、とりあえず前に座りましたが、特に挙手を求めずに白人を選んでいました。英語が通じそうに見えるからかしら。

アイスを食べて涼みました。



ホテルに荷物を置いて、また、サーファーズパラダイスの海岸にいき、泳ぎました。

それからホテルに戻って、ホテルのプールでまた泳ぎました。

水を最大限に楽しみました。



最新の画像もっと見る