女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

大晦日の花火

2014-12-31 23:30:05 | Weblog


今夜はまた、オージービーフステーキと巨大ソーセージ、ガーリックバターコーン、ブルーベリー、野菜サラダを食べました。毎日毎日オージービーフのステーキ食べてますね(笑)

20時くらいからは若者が街やホテルで吠えていたり、音楽ガンガンにかけて騒いでいました。少しうるさいですが、大晦日だから仕方ないかな。

夜中、ゴールドコーストの砂浜でカウントダウンと花火があるのですが、20時にファミリー向けに短めのプレ花火がありました。インフォのお姉さんに21時からと聞いていたけれど花火の音が20時から聞こえたのであわててホテルからビーチにいき、間に合いましたが時間が短い(#^.^#)家族連れに写真頼まれて何枚かとり、代わりに我が家も頼みました。お礼を言うと早くも「ハッピーニューイヤー」と言われました♪あいりはちょっと寝起きで微妙な顔でしたが、ゴールドコーストでカウントダウン花火なんて、めったにない貴重な機会なので。

そして仮眠してまた0時にサーファーズパラダイスのビーチにいってカウントダウンと花火を見てきました。結構、火薬くさい(笑)でもなかなか綺麗でした。サーファーズパラダイスのホテルにして良かったです。ちなみに、HISのノボリを持ったおばちゃんに誘導される日本人団体客もいました。ちょっとダサいような気持ちもしますが、見れたならまぁいいか(笑)


とりあえず、あけましておめでとうございます。



最新の画像もっと見る