女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

お勉強とかっぱ寿司

2013-08-24 20:37:23 | Weblog
今日の午後はちょっとお勉強的なことをしていました。が、しばらくすると飽きたみたい。仕方ないね。勉強を嫌いにならないうちにやめました。

こどもチャレンジが少し余っていたので、出来れば全部片付けしたいです(笑)こどもチャレンジも結構、親がチェックしないといけないからねー(笑)

夜は、不要品をもらってくれる人が来て、少し物を処分しました。来週から使う用があるとのことで嬉しいです。

そして帰宅したら、パパとあいりが「かっぱ寿司行こう」とドライブ準備されてました(笑)

満腹です。美味しかった!

最新の画像もっと見る