女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

チアリ一家

2015-11-28 08:47:29 | Weblog

今回、クロード・チアリと妻ジェーン矢田が、酒気帯び運転と同乗で逮捕されたようです。

それで気になってふと見たけど、クロードの息子も、妻とその親への暴力や、無許可の水商売営業で逮捕されていたようだ。

http://xn--vekw70ybyi.com/claude-ciari.html

結構、犯罪一家のようになってしまっているようで、、、。

娘のクリステル・チアリさんは1月12日生まれで私と誕生日が同じなので応援していました。娘さんだけは、このまま頑張ってほしいです。ちなみに、クリステルさんの英語の童謡CDも買っているのです。あまり聞かないのですが(笑)久しぶりに聞いてみようっと。

そして、このニュースみて、クリステル、フランス語のCDも出していたと知って、早速、アマゾンで今日、購入。行動が早いと自分でも思います(笑)



最新の画像もっと見る