女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

きーめた!

2015-11-27 22:49:11 | Weblog

今日届いたカタログギフト、早速頼むものを決めました。

ヨガボールとLEDヘッドライト。ボールはストレッチにいいかな、というのと、ヘッドライトは要らないけど震災用に必要だと思っていたので。

さっそく、ネット注文してみました。ヨガボール、面白そう!!これに乗ってだらだらしたい!足だけをのせて疲れをとりたい!(それは本来の使い方とは違いそうだけど、、、)

あいりは帰ってきたけど、かなり眠そう。劇は楽しかったというからまあいいか。何が楽しいか聞いたら、モーグリがほとんど裸だったのが面白かったらしい。、、、そこだけかい!微妙な着眼ポイントだけど、楽しかったと言ってるからまぁいっか。

ちなみに、チケットの番号で抽選があり、あいりは7番だけど8番の子が当たって、惜しかった、、、と話していました。

おやすみなさい。



最新の画像もっと見る