女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

名古屋行き

2011-12-27 07:07:28 | Weblog
昨夜はあいり初の高速バスで名古屋に移動しました。早く着きすぎて暇でした。あいりもばあばの家に行くのが楽しみで、意外にしっかり起きていました。

バスでは静かにすぐ寝てくれて良かった。

やっと名古屋に着きました。もう雪が降っていてビックリ。しばらくゆっくりします。



人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る