女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

雑誌が当たった

2011-12-27 08:44:18 | Weblog


雑誌「ゆうゆう」が当たりました。明らかに私よりだいぶ年配向けだけど、年末の暇潰しには良かったです。老前整理は私もしとかねば(笑)あとシリコンスチーマーのレシピが書いてあって参考になりました。今度このレシピのチーズケーキ作ってみます。あとはアリセプト以外の認知症の新薬なども宣伝してるのが「ゆうゆう」っぽいなと思いました。

読みおわってお義母さんにあげたら喜ばれたようです。



人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る