女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

愛知へ帰省

2008-12-31 13:00:46 | Weblog
あいりは風邪のためやや不機嫌。あやすと少しは笑うけど、昨夜は1時間おきに泣き、私も眠いです。

ダーリンが仕事から帰ってきたので、関西に向かいドライブ中です。途中のインで、ロッテリアの絶品チーズバーガーを食べて満腹( ̄ー ̄)

昨日は風邪で昼寝してなかったけど(鼻水で息が苦しいから?)今日はあいりも少し昼寝してるから、このままドライブ中は寝ててく
れたら楽。

風邪なのに実家にドライブなんてかわいそうだけど、頑張れ、あいり。私も、、、頑張れ。ダーリンの実家だとちょっと気を遣うし、田舎だし、旅がからまないと、実家に5日くらいいると辛いわ。

ま、ダーリンは親に会って多少嬉しいだろうし、ダーリンの親とおばあちゃんはあいりに会ってかなり嬉しいだろうから、親孝行ですな。でも、着いたら私、ひと眠りしとうござりまする、、、(#^.^#)

大晦日だってのにこれじゃあいけないね。頑張って起きてます!除夜の鐘、聞けるかしら?

皆さん、良いお年を☆

最新の画像もっと見る