女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

元旦

2009-01-01 15:30:34 | Weblog
あけましておめでとうございます!(^-^)

昨夜は年越しそばを食べて、22時くらいまで起きてました。

あいりは、やはりちょこちょこ起きてたけど、1時間半おきくらいになり、多少はマシかな。今朝母乳をほんの少し吐きましたが、あとは元気になりかけ。でも鼻水がかわいそうだから「ママ鼻水とって」という鼻吸い器を今日買ってきました。お正月だから祝い箸もらっちゃった。ついでに近所のAPITAというショッピングモールでお買い物。福袋をチェックして、あとはあいり用にアヒルの皿(洗面器にもなるやつ)を買い、ファミマで買い物をしてきました。しかもファミマでのど飴とか1000円くらい買ったら「お~いお茶」が当たりラッキーo(^o^)o

Francfrancとかりらっくまショップとか、いろいろ覗いたけど、福袋は結局買わなかった。値段みるとお得だけどせっかく5000円とか1万とか出すなら欲しいものを買いたいわ。福袋で買いたいのはレストローズとリズリサくらいだよ、、、。メゾピアノも欲しいシリーズとそれほどでないのがあるし。育児はお金がかかるから、自分用には結構ガマンしてみました。ま、仕事に完全復帰してから買うわ。

今夜はダーリンの実家ですき焼きパーティ。楽しみです(^-^)

ちなみに今日の服は、メゾピアノのワンピ。お正月だから白にしてみました。usedだけど1800円で購入しました。節約ママです(笑)

最新の画像もっと見る