女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

「Bonjour ach Vol.13」掲載

2008-12-06 15:55:15 | Weblog
12月1日は、赤ちゃん本舗から「Bonjour ach Vol.13」が届きました。「おもしろ写真館」にあいりが載ったので、見本を届けてくれました。でも、前もって「載せるよ~」って連絡がなかったからビックリしました。いきなり郵送されてきて「もしや載ってるの?!」って見たら載ってた。嬉しいな~♪12月15日頃から全国の赤ちゃん本舗で配布されます。良かったら見てね。

2日はダーリンの実家から、お歳暮として現金を頂きました。ありがたい、、、。別便で柿とクッキーと漬物が届きました。ありがとうございますo(^◇^)o

3日は、横浜のママ友マキコさんと「がちま家」でランチ。「がちま家」はいろいろ店舗がありますが美味しくて安くてオススメです。特にランチはおトク。ゴーヤチャンプルーと沖縄そばのセットを食べましたが、「サーターアンタギー・デイなので、、、」と、サーターアンタギーをデザートに出してくれました。なんだかラッキー♪ちなみにこの日は夕方、ママ友Hさんに柿をおすそわけしてきました。


最新の画像もっと見る