女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

100万近い損とりんご

2008-12-06 15:57:12 | Weblog
4日は、いろいろあって100万近く損したのでショック。。。育児給付金が申請されてなかった、、、ほんとショック。へこんだけど仕方ないので、気を取り直してみました。昔のバイト先から(今はバイトしてないのに)お歳暮で宇都宮りんごが1箱14個届きました。「高橋観光りんご園」のものですが、これが蜜たっぷりですごく甘くて美味しい!いいバイト先でした。でも来年クローズになるから、もうお中元もお歳暮もないなあと思うとちょっと寂しい。こういうのでやる気がぜんぜんアップするよね、現金だけど(笑)りんごのオスソワケをしようと思ってママ友マキコさんに連絡すると、ちょうど長野リンゴを2箱ももらったとのことで、ちょっとずつ交換して味見することになりました(笑)長野のりんごはかなり大きかったです。りんごはあいりも食べられるので良いですね。柿は食べさせにくいけど、、、。


最新の画像もっと見る