女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ブラブラ

2009-06-14 10:05:03 | Weblog
勝手にテーブルによじ登って座り、足をブラブラさせているあいり。可愛い。

部屋が広いので、部屋をママやパパと30周くらい周り、足が疲れてヨロヨロになっていて、面白かったです。最後は転んでひと休み。お疲れ様(笑)

夜は家族風呂に入り、今朝は露天風呂。内風呂と露天風呂で効能が少し違うらしい。あじさいを見ながら露天風呂なんてすごく素敵でした。

部屋にお菓子の差し入れがあり、あまなつゼリー、はちみつ梅干し、ぴり辛しいたけがありましたが、昨日は食べなかったので今朝お茶を飲みながらつまみました。朝食は洋食ですが、なかなか美味しかったです。パンもかなり美味しく、おかわり出来ます。和食もボリュームしっかりしてて良かったです。楽しい週末でした(^-^)

最新の画像もっと見る